忍者ブログ
2024/05/06  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ログ  cm:2  tb:

OB1259516874275.png
コメントは後ほど・・・眠い;;;

お前の好みなんて知らねーよ・・・!何この贅沢者!机の角に小指ぶつけてしまえ・・・!
「オレの好みじゃない」
   ↓
「よってこいつは女であるがなんとも思わない」
   ↓
「お邪魔とか変なこと言うな!` ´#」
ということだそうな。花帆ちゃん相手に誤解されるなんてむしろ光栄じゃないか・・・何が不満なの・・・

九臥くんが来る前は「飲み物が異常であることに気づいちゃうだろうなーどうしよう。誰かに回すか(×)」
とか思ってたんですが、九臥くんのナイスアシスト(?)のおかげで無事(?)に
しなみ様特製ブレンドを飲むことができましたありがとうございます^^


なんとなく私の中で椎名くんのイメージはいつも投げキッスしている印象です(笑)
(^3^)-☆←こんなイメージ(笑)



最後のコマは「あのグロゴリラ・・・ぜってーぶっとばす・・・っ」と言っております。
仕様ですが、ちょっと見づらいので念のため補足です。

グロゴリラとかひどいですねすみません・・・!
いらん説明ですが、由来は隼人のしなみさん第一印象が「グロい」だったので(容量の都合でカットorz)、
「(グロいコスプレ姿)+(ガタイの良い体→トランスフォーム→ゴリラ)」で
「グロゴリラ」となりました・・・椎名くんごめんよ(´ `;)

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2009/12/03)  無題

隼人君の好みについて私に詳しく教えなさい<◎><◎>
そしてグロゴリラ_| ̄|○ノシノシ最高の褒め言葉ですよね!!!
特製ドリンクも飲んでくれてありがとう!笑
隼人君も順調にグロゴリの敵になってくれるみたいで嬉しいです!報復期待してまっする^^
投げキッスはマジで描いてたのでふきました
シュイチさんはエスパーか
(2009/12/06)  無題

多分ほっそりデルモ体型の美人よりかわいい感じの子が好きなんじゃないかな<●><●>(適当)
ぶううううう最高の褒め言葉とな!_| ̄|○ノシどこの世界での褒め言葉だ・・・でも良かった!(笑)
特製ドリンク飲ませてくれてありがとう///着実に敵になりつつあるから、頑張って倒して
経験地稼いでいってねっ///ただしお金・アイテムは落とさない。
投げキッス被ってたのか!!!!_| ̄|○ノシちょっと愛ゆえにシックスセンスが働きすぎたんです///多分///
prev  home  next
最新コメント

[12/06 シュイチ]
[12/06 シュイチ]
[12/03 寝子]
[12/03 寝子]
[12/02 うか]
最新記事

(07/31)
(04/25)
(02/05)
(02/02)
(01/28)
最新トラックバック

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)