忍者ブログ
2024/05/05  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 服装  cm:0  tb:

huku_2009_01.jpg
制服のシャツ、ネクタイ、ズボン。きちんと上までボタンをとめております。
(※現在、特製ブレンドの飲み物の効果によりシャツの首元は緩めてあります)
髪型は前髪をボンパドールに。
きちんと制服着せてみたら思ったより似合ってて笑った(笑)

OB1259339677238.png
PR
 服装  cm:2  tb:

hayato003.jpg
でるぞー!おー!!
いかにもありあわせでコスプレしてみました風。
ハロウィンのためにコスプレ衣装を買うなんて隼人にはあり得ない^^
・・・・で、彼なりに家の中ひっくり返した結果がこれ(笑)

ちなみに。まるで虫歯菌みたいですが、鬼のコスプレでした。ほら、腰布が虎縞(厳しい)
頭の飾りは角の代わりです・・・バットは棍棒です・・・
 服装  cm:0  tb:

cee08a6a.jpeg

ちょっと気合入れてハイキングから頑張ってみる・・・!
久しぶりで緊張しすぎておろろろろろろおろおろorzorz

ポケットの中には巻きおにぎりのゴミが入ってます(笑)
 服装  cm:0  tb:

OB1253024391665.png
お久しぶりです・・・|´・ω・`)そっ
水杜大合戦でせっかくお猿の力石チームになれたというのに
何もアクションを起こさないなんてもったいない!!!
ということで、行ってまいりました。やっと行けた・・・orzぜいぜい

服装はこんな感じです。適当!
 服装  cm:0  tb:

huku001.png
PAN★DON商品つけたー!わーい!(*´∀`*)以前からずっとつけたい・・・!と思ってたので満足です、むふふ。
まだブログの使い方にも隼人にも慣れていないので、早く慣れたいなorz
最新コメント

[12/06 シュイチ]
[12/06 シュイチ]
[12/03 寝子]
[12/03 寝子]
[12/02 うか]
最新記事

(07/31)
(04/25)
(02/05)
(02/02)
(01/28)
最新トラックバック

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)