忍者ブログ
2024/05/05  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/31  無題

お久しぶりです!出戻ってまいりました足達@シュイチです!
出た、というより気が付いたら出ていたというか、登録し忘れてたというか/(^o^)\しかしまたお世話になります!
皆様改めまして足達共々よろしくお願いします!

本格的に参加できるのは8月中頃くらいからかな・・・?
お絵かき掲示板の210×300サイズを久々に見てみたらあまりに小さくて目から汗がこぼれそうになりました\(^o^)/
よくこのサイズで描いてたな・・・感覚を取り戻すのには時間がかかりそうだ・・・




休んでる間にできた足達関係キャラ設定
hyt_settei01.jpg
足達・中学生時代の友人達 同じ部活の仲間とつるんでおりました。


hyt_settei02.jpg
臼井 樹(AB型) SF
バスケ部で一番バスケがうまかった。天パでもじゃもじゃだけど臼井。半眼ぽい。
足達とはなにかにつけ勝負していた。仲が悪いわけではなく、むしろ良かった。
男友達も女友達も多いがモテない。良い人止まり。天然でちょっぴり残念な晃に彼女がいることに納得できないでいる。

hyt_settei03.jpg
日下部 潤(O型) PG
足達の代の男子バスケ部部長。そして生徒会長。主人公タイプ。
爽やかで誰に対しても優しいため先輩からはかわいがられ、同輩からは慕われ、後輩からも人気がある。
幼馴染みの女の子が好きなのだがうまくやれないでいるのを樹や聡介にからかわれる。

hyt_settei04.jpg
森田 聡介(A型) SG
猫目。背が小さい。が、あまり気にしていない。いいとこのボンボン。小生意気な性格。
音楽が得意でピアノの他、トランペットやバイオリンなど色々な楽器が扱える。
場を煽ったりひっかきまわしたりするのが得意だが、シリアスな気配を察知した場合一番空気を読む。



hyt_settei05.jpg
早川 晃(B型) C
純日本人なのにハーフ顔。たれ目。図体はでかいが体が弱く、しょっちゅう風邪をこじらせる。
顔は良いのに天然。落ち込んでいるとき励ましてくれるが、例えや言葉が適切でない。
勉強は得意だが美術・音楽・家庭科が壊滅的。彼女がおり、とてもゆるいお付き合いをしている。リア充なため樹に「爆発しろ」と言われる。

hyt_settei06.jpg
中学生時の足達 PF
中学入学前に引っ越してきたため友人がおらず、家族や学校の先生・先輩との折り合いも悪く、めんどくさいことはサボりがち。
今も大概だが、反抗期も相まってとんがりまくっていた。女子に「男子ちゃんとしてよ!」と言われるタイプ。
なんとはなしにバスケ部に入部し、そこで樹、潤、聡介、晃の4人と出会う。
樹としょーもないことで熱くなり、聡介に煽られ、晃に逆撫でされ、潤にまとめられてきた。
2年の中頃には大分友人もできて、本来の調子を取り戻していた。しかし既に口の悪さが残念な感じに。
この頃タバコに興味を示し一度吸ってみるが、親にバレてボコボコにされる。今後二度と吸わないことを誓う。
前髪は普段おろしていたが、バスケをするときはヘアバンドをして上げていた。


足達の代のバスケ部は人数こそ少なかったが、チームプレーを生かして勝ち進み、県大会でそこそこの成績を残して敗退。
卒業した現在もたまに5人で集まってスポーツセンターの体育館を借りてバスケをしたりして一緒に遊ぶ。
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home
最新コメント

[12/06 シュイチ]
[12/06 シュイチ]
[12/03 寝子]
[12/03 寝子]
[12/02 うか]
最新記事

(07/31)
(04/25)
(02/05)
(02/02)
(01/28)
最新トラックバック

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)