忍者ブログ
2024/05/05  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ログ  cm:0  tb:

OB1265304254941.png
エンジンがかかってるので遊びたくてしょうがない足達さん。お子様(笑)
ちろるちゃんがかわいすぎてどうにかなる(´:ω;`)かわいいなああ
でもちょっと今回は動かしすぎたかなorzすみません・・・思わず・・・
PR
 ログ  cm:0  tb:

OB1265048478098.png
ちろるちゃんのことは全校生徒の数も少ないし、容姿が目立つから
とりあえず喋れない、ということくらいまでは把握してそう。
喜んで全力でお相手します!しかしこれお兄さんに見つかったら・・・こ、こわい(笑)
2010/01/28  屋外
 ログ  cm:0  tb:

OB1264611676320.png    OB1264610806085.png
お久しぶりです|´∀`) まさか公式イベントがあとは卒業式しか残っていないとはおもわなんだ・・・
 ログ  cm:0  tb:

  OB1259878817392.png   946d03fd.png
遅くなって申し訳ないorzorzorz

勝手なことばかり言っておりますが、断ってくださっても結構です><
その場合は隼人自ら顔隠して特攻するしかあるまいな(笑)
ちなみに花帆ちゃんに渡したマシュマロは、中にチョコが入ってる駄菓子のアレです。
ポケットに入ってたおやつらしいよ!(・・・)
 ログ  cm:2  tb:

OB1259516874275.png
コメントは後ほど・・・眠い;;;

お前の好みなんて知らねーよ・・・!何この贅沢者!机の角に小指ぶつけてしまえ・・・!
「オレの好みじゃない」
   ↓
「よってこいつは女であるがなんとも思わない」
   ↓
「お邪魔とか変なこと言うな!` ´#」
ということだそうな。花帆ちゃん相手に誤解されるなんてむしろ光栄じゃないか・・・何が不満なの・・・

九臥くんが来る前は「飲み物が異常であることに気づいちゃうだろうなーどうしよう。誰かに回すか(×)」
とか思ってたんですが、九臥くんのナイスアシスト(?)のおかげで無事(?)に
しなみ様特製ブレンドを飲むことができましたありがとうございます^^


なんとなく私の中で椎名くんのイメージはいつも投げキッスしている印象です(笑)
(^3^)-☆←こんなイメージ(笑)
prev  home
最新コメント

[12/06 シュイチ]
[12/06 シュイチ]
[12/03 寝子]
[12/03 寝子]
[12/02 うか]
最新記事

(07/31)
(04/25)
(02/05)
(02/02)
(01/28)
最新トラックバック

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)