忍者ブログ
2024/05/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ログ  cm:0  tb:

  OB1257429503753.png       OB1257438026310.png
(補足)
一枚目3コマ目は固まったパーティスプレーを丸めて投げつけてます。

昆布は貼り付けられる前に貼り付けてしまいました・・・エラちゃんごめんね;;
眼鏡を見てつぶやいたのは、よくある常時眼鏡かけてる人は眼鏡が本体という
わけのわからない理論です(笑)
福本くんさんざんいじめてすみませんでした・・・ありがとうございました!(´∀`)

呂山くんかわいすぎる・・・犬耳・・・褐色金髪・・・碧眼・・・(はあはあ)
祈里くんにもちょっかいだせたし色々念願叶ったなあ(´∀`)まだやりたいことはあるけど!

しかしここ3枚全て似たような構図って・・・orzどういうことなの
精進精進。


PR
 ログ  cm:0  tb:

OB1257267480138.png
祈里くんの分を返すまでいけなかった・・・次こそ!!

(どうでもいい補足説明)
1コマ目はカードで決闘するアレ系を意識してみました(カードの代わりに昆布)
だから「イメージ映像」なのです・・・もっとちゃんと手元入れないとわからないですね、反省orz

口が悪い子なので「クソマジメ+マジメガネ」で「クソメガネ」っていうアレなんですけど、
本当に気分悪くなる人いるんじゃないかとヒヤヒヤです・・・(ぶるぶる)
 ログ  cm:4  tb:

  OB1256979903185.png      OB1256990062164.png

どうしても一枚にまとまらないので2枚になりました・・・が、それでもまだまとまってないorz Wow!
挑発されたらホイホイと釣れるのが隼人なので、全力で釣られてみたくって><
いたずらしていいと許可が降りていた(笑)ので、ネタを色々考えたんですが・・・
胸囲掌握たか.づめ拳(ヤパパー)とか(´∀`)(キャラ的にも法的にもアレだったのでボツ)
でも溶けたアポロンも処理に困るかなorzすみません

分かりづらくなってしまったので解説しておくと、
2枚目3コマ目はアポロンをのせた琴葉ちゃんの手を隼人が両手でサンドイッチ、という
琴葉ちゃんファンにビンタされそうなことをしております)´∀`)
花音ちゃんにイオナ●ン唱えられても文句言わない。
 ログ  cm:2  tb:

OB1256646012561.png
ハイキングに引き続きごめんね裕次郎くん・・・(笑)
隼人的には従兄弟相手の感覚が似てるので裕次郎君と話すのはちょっと気が楽なのかも。
ただし態度は態度の悪いジャイ●ンだけどな!!!おばか!
琴葉ちゃん夕真くんにも「ついで」なんて言っちゃって申し訳ない;;

しかしちょっかい出せて私は満足なのである)´∀`)
 ログ  cm:2  tb:

OB1256276519404.png

(滝の補足)
中学生になるまで水杜市内に住んでいたので、小学生とか幼稚園のときに遠足でこの山に
来たことがあったのでした。滝もそのときに。

しかし文句の多い男だ・・・(笑)
prev  home  next
最新コメント

[12/06 シュイチ]
[12/06 シュイチ]
[12/03 寝子]
[12/03 寝子]
[12/02 うか]
最新記事

(07/31)
(04/25)
(02/05)
(02/02)
(01/28)
最新トラックバック

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)