忍者ブログ
2024/05/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


触発されて・・・こういう類のものが大好きでつい(笑)

20c6ec286c8abb2aef28322e6ae52560000.gif
足おそいでござるううううう!けどそれ以上にMPが少ないでござるうううううう!!!
こやつ通常攻撃しかできぬとは・・・なんと惨め・・・^^そのくせ異様に硬いのが哀愁を漂わせるでござる(笑)
挙句何ゆえ瀕死なのでござるか・・・通常攻撃だけじゃ分の悪い相手だったのであろうか・・・(ぷ)
PR
2009/10/15  無題

お久しぶりですorzふおおおこのままでは1年生が終わってしまう・・・!!!
次のイベントはハロウィンかー・・・うーん、出れたら出たい・・・出たいー!(じたばた)
でないとこの先隼人を扱いきれないという確信が・・・orzorzがんばるぞー!

↓ おまけ ↓
風呂上りの目つきの悪い人
hayato001.jpg
なにがそんなに不満なの・・・

r_log00004.png
ちっちゃい隼人。

北岡は水杜育ちではなかったのでいままで考えたことがなかったんですが、
水杜出身水杜育ちの人はやっぱりほとんどは小学校も水杜にある小学校に通ってたのかなーとか。
過去に卒業した方含め、他のお子さんの設定とかを見てみると結構
水杜出身水杜育ちの人を見かけたのでつい気になった・・・

隼人も水杜出身で小学校までは水杜育ちなので、同じ小学校だったり、
違う小学校で学校対抗、もしくは合同のイベントのときに顔をあわせたことがあるとか・・・
それこそ商店街にお菓子を買いにいったときにすれ違ったことがあったとか!
小学生の頃四神舞や新春舞を見に行ったときにそれこそ舞ってる人たちを見たことがあるとか
すれ違ったことがあったとか・・・ね!

といっても一つの市に小学校って4つくらい普通にあったりするから顔をあわせたことがなくて
当然なんですがね。顔をあわせたことがあったとしてもほぼおそらく覚えてないだろうし。

ただそういうこともあったのかもしれない、という自己満足の妄想です。
2009/04/01  無題

1Bになりました!

・・・一人クラス(´;ω;`)ジョークですちょっと4月1日を全力で楽しんでみたかっただけです
本当は1Aです!1Aの方もそうでない方もよろしくおねがいします!
でも一クラスかー・・・ちょっと寂しい・・・。
bd58430b.png

hyt.jpg

てすと


続々と姿を見せる新しいお子さん方にわたくし、ドキドキを通り越して慄いております・・・おおぉ・・・

HN変えようかとも思ったんですが、あまり良いのが思い浮かばなかったので今までどおりで。

北岡とは別方向のアホの子とその本体シュイチです。
今期もよろしくおねがいします( ノノ)
 

home  next
最新コメント

[12/06 シュイチ]
[12/06 シュイチ]
[12/03 寝子]
[12/03 寝子]
[12/02 うか]
最新記事

(07/31)
(04/25)
(02/05)
(02/02)
(01/28)
最新トラックバック

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)